ブログ Blog

7月10日~23日(20.21日はお休み) アトリエでリフォームフェアをします。

  

  

963.jpg

     

リフォームのご要望は日常的にあるのですが、「どうぞこの機会にまずはご相談ください」という気持ちなのです。というのは皆様、「こんな石でも出来るのかしら?」「リフォームする価値があるのかしら?」「値段はどの位かかるのかしら?」とか?がたくさんあって躊躇されるみたいです。また、以前リフォームされたことのある方の中には、「したけど気に入らない」「値段が思ったより高かった」など、満足度の低い方もいらっしゃいます。

 

今までうちでリフォームをした方たちには、いつも喜んでいただいているので、是非ご相談していただきたいのです。以前にも書きましたが、リフォームはお客様の要望を聞きながら共につくりあげていく楽しさや喜びがあります。

まず、なぜ使わないでリフォームしたいかを伺ってから、ご予算を伺い、デザイン画を数点描いて見積もりをつけ、ご検討の上決めていただきます。また、私のすでにあるコレクションの中からリフォームに適した形の物に石をセットすることも出来ます。基になる形に原型がある場合は一からつくるより、ずっとお安くなります。

 

片方、落として無くしたイヤリングをペンダントトップとして使えるようにする簡単なものからお手持ちのたくさんの石やパールを一つのブローチにつくり変えたりと、いろいろな楽しみ方がありますので、どうぞお気軽にご相談ください。