ブログ Blog
2010年05月25日 13:53  

ラベンダー

東京は3日ぶりに五月晴れの気持ちの良い日になりましたね。

 

先週、ショールームの前に置こうと思ってラベンダーなど花を数鉢買ってきました。

   

  imgp1689.jpg

  

ショールームの外壁は白いタイル張りなので、紫の花と葉のグリーンが風にそよいでとても爽やかに見え、近づくとラベンダーの香りがほのかにして癒されホッとします。

 

エッセンシャルオイルは時々使いますが、抽出したものではない花から直接のやわらかな香りも良いものです。

   

一緒に買ってきたニューギニアインパチェンスも白壁にマッチしてお気に入りの鉢が増えました。

      

  imgp1696.jpg

2010年05月19日 16:10  

セールのお知らせ

5月21日(金)から「EARY SAMMER SALE 」を行います。

   

開催日時 :5月21日(金)~30日(日)

平日 AM11:00~PM7:00  土日 AM:11:00~6:00

 

お買い得な特別ご提供品もご用意しております。

貴女のスタイルに合うおしゃれなジュエリーを見つけてください。

ご来店お待ちしております。 

2010年05月10日 10:24  

宝石の四季

3月の香港ジュエリーショーの時、取材に来ていたジュエリーの専門誌「宝石の四季」の編集長が「次号の表紙に」と言ってくださり

SUIコレクションが掲載されました。

  

scan10042-1.jpg

 

2010年05月10日 10:24  

宝石の四季

3月の香港ジュエリーショーの時、取材に来ていたジュエリーの専門誌「宝石の四季」の編集長が「次号の表紙に」と言ってくださり

SUIコレクションが掲載されました。

  

scan10042-1.jpg

 

2010年05月06日 12:08  

5月休業日のお知らせ

5月は下記の日程で休業させていただきます。

 

9日(日)・16日(日)・20日(木)・31日(月)

 

今月はセール開催のため変則になりますが、よろしくお願いいたします。