ブログ Blog
2010年11月22日 18:29  

2010JMA香港 

今年も11月25日~28日まで香港コンベンションセンターで行われるJMA香港ジュエリーショーに出展します。

   

scan10085.JPG

2010年11月15日 11:36  

晩秋

しばらくブログの更新をさぼっているうちにすっかり秋も深まってきました。

  

11日から四国への出張で羽田の新しい滑走路から飛んできたのですが、飛行中久しぶりに雲も少なく遠くアルプスの山々が見えました。

手前の山梨県あたりの山は紅葉で全体に赤味がかかってそのてっぺんには雪が少しあって、白から赤味がっかった茶色へのグラデーションが綺麗でした。遠くのアルプスはもう真っ白、あの暑かった夏がなんだか懐かしくも思えたりしました。

そんなことで今年も余すところ1か月半、早いものですね。

  

来週24日から香港のJMAジュエリーショーに出展しますのでまたご報告します。

2010年11月01日 12:38  

11月休業日のお知らせ

今月の休業日をお知らせします。

 

3日(水)・7日(日)・14日(日)・21日(日)

23日(火)・27日(土)・28日(日)を休業させていただきます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。