ブログ Blog
2011年02月16日 15:24  

この写真は、先週山形へ出張に行きその帰りの新幹線の中から撮ったものです。

      

nec_0001.jpg nec_0002.jpg 

   

東京ではなかなかみる機会のない一面銀世界の美しさに、なんだか心躍るきもちになりました。

だけどこの冬各地での大雪による被害は、美しいとかいうのが憚られる大変な事態のようで、その自然の力の激しさには驚きます。

    

東京も一昨日数センチの積雪がありましたが、翌朝、私が出勤する頃にはもうほとんど雪はなくなっていました。

途中、甘酒横丁の日陰のところに少し残っていた雪を、3才位の女の子がお母さんにせかされながらも、楽しそうに夢中で踏み潰しているのを見て、大雪の降る地方の方には申し訳ないけれど、

「一年に一度くらいは東京も雪が降って欲しいな」と心苦しくも思いました。

2011年02月01日 15:12  

2月休業日のお知らせ

2月の休業日をお知らせします。

 

6日(日)・11日(金)・13日(日)・20日(日)

26日(土)・27日(日)を休業させていただきます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。