ブログ Blog

6月10日、いま東京都現代美術館で開催されている

「名和晃平ーシンセシス」展 

http://www.mot-art-museum.jp/koheinawa/

のオープニングレセプションに友人に誘われて行って来ました。

                   

タイトルのシンセシスは「合成」「統合」を意味し、「Cell(細胞)」という概念にそって生み出した独自の彫刻の世界ということなのですが、12室の展示室をめぐるとまさに彫刻を観るというより体感するという言葉にピッタリのワクワクしてくる展覧会でした。

          

又、時間のある時もう一度行ってゆっくりとあの作品世界に浸ってみようと思っています。

2011年06月01日 9:40  

6月休業日のお知らせ

先だって行った、「初夏のジュエリー二人展」にお越し下さった皆様ありがとうございました。

また皆様に喜んでいただけるよう、より良いジュエリーを作っていきたいと思います。

 

さて、今月の休業日をお知らせします。

 

5日(日)・12日(日)・19日(日)・25日(土)・26(日)

 

以上の日を休業させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。