ブログ Blog
2011年08月28日 13:08  

宮島水族館

お久し振りです。

             

ここ数日暑さも少し和らいで8月もあと数日になりましたが、皆さまどんな夏休みを過ごされましたか?

        

私は、お盆のお墓参りに広島へ行き、半日程ですが宮島へ渡り8月1日にリニュアールオープンしたみやじマリン・宮島水族館に行って来ました。

        

dscf0281.jpg        dscf0283.jpg

       

「瀬戸内海まるごと!」 と瀬戸内海の魚や生き物を紹介しているのでそんなに大仕掛けではないのですが、色彩がすごく豊かで鮮やかで‘海の中ってホントきれいっ!!’とすごく楽しめました。

        

dscf0331.jpg       dscf0298.jpg  

dscf0330.jpg       dscf0310.jpg

dscf0326.jpg       dscf0317.jpg

            

私も思わず「わぁきれい! 」「すごいぃー!」と小さく叫んでいましたが、来ている子供たちの目を輝かしてる元気な感激振りがとても可愛かったです。

2011年08月01日 12:40  

8月の休業日のお知らせ

8月の休業日をお知らせいたします。

 

7日(日)・27日(土)・28日(日)

夏休み 10日(水)~16日(火)

 

以上の日を休業させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。