ブログ Blog

今年もあと1日、ショールームもお休みに入り新年は5日から始めます。

       

今年もリフォームやオーダーのご注文をいろいろいただきましたが、お客様と一緒に作り上げたペアリングが一番に思い出されます。

結婚10年目を迎えたMさんのご希望は、名字の頭文字MかファミリーのF・ f をデザインしたものというご注文でした。

何点かご提案したうちで、f  をデザインした写真のものになりました。

  

r200-1-1.jpgr200-4.jpg

  

      

これは「 普段もおしゃれに使えて、ダイヤの婚約リングとの重ね付けもできたら 」というご希望にも副ったものなのですが、さすがにご主人が普段つけるのに f の形はちょっとムリなデザインでしたので、二つを重ねて f になる、それぞれでおつけになっても、ベースの肉どりを合わせてあるのでペア感はバッチリという出来上がりにしました。

さらに、リングの内側にM●H♡Y 10th & t & h と二人のお子さんの名前も入れました(ちなみに●はブルーのサファイアが入っています)。

    

Mさんの幸せな気持ちがいっぱいこもっているリングになって、とても喜んでいただき私もとても嬉しかったです。

何度も打ち合わせをしてお互いちょっと大変でしたが、「やっぱり手間暇かけただけあるなー」と、今懐かしく思い出しています。

それにしても、あの小さなリングがこんなに意味あるものになれるなんて、ちょっと感激しますね。

2011年12月01日 11:47  

休業日

12月の休業日をお知らせします。

     

999-2.png

 

年末年始の予定は、また改めてお知らせさせていただきます。