ブログ Blog
2014年06月19日 18:35  

スタールビー

スタールビーはもうちょっとコロッと厚みがあるのが多いですが、このルースは高さがないので4.78ctよりずっと大きく見えて、縦横のバランスも丸っこくて私好みの明るい色のスタールビーです。(スターもよく出るのですが、写真がいまいちでスミマセン。)

 

< img src="star ruby.jpg" alt="スタールビー" />

Star Ruby 4.78ct

 

 

このぺったんこ感と大きさを生かしてシーンを選ばないモダンなリングに作ってみようと思っています。

一般的に販売しているスタールビーやスターサファイアを使ったジュエリーは、クラシックなデザインばかりで私好みのものが少ないので、おしゃれ感があって普段使いもしやすいかわいいリングが出来ればと思います。

2014年06月11日 17:54  

ありがとうございました。

いよいよ梅雨入りしてこれから1か月雨とのお付き合いの毎日ですね。

 

個展が終わって翌日から出張に出かけててお礼が遅くなってしまいましたが、先日は三越の個展に沢山の方においでいただきありがとうございました。

 

皆様お忙しい中、時間を作って来て下さりゆっくりひとつひとつ見て下さっていろんなご意見もいただいて本当に感謝です。

 

この想いが熱い内に次への制作の準備にかかりたいと思っています。また次回11月、皆様のこころに届くジュエリーを見ていただけるよう頑張ります。