ブログ Blog
2015年03月31日 8:32  

展示会のお知らせ

4月1日より日本橋三越本店で「ジャパンジュエラー展」に出展します。

 

会期:4月1日(水)~6日(月)

会場:日本橋三越本店 本館7階 催物会場

午前10:00~午後7:00

 

是非お立ち寄り下さいませ。

3月も半ばになって晴れたときの陽射しは春らしくなってきましたが、まだまだ寒いですね。

「暑さ寒さも彼岸まで」とすればあと10日、暖かい春は間もなくですね。

 

春を待ちながら、今日はチェッカーカットのしてあるカボションとでも表現すればいいのか、面白い形状のルチルクォーツのリングをご紹介します。

 

 

< img src="Rutilated Quartz" alt="ルチルクォーツ" />

 

通常目にするルチルクォーツとちょっと違って、ルチルが細く細かく全体に入っていて、和紙のような柔らかい生地感にチェッカーカットの面取りのシャキッとした感じが魅力です。

デザインは石のカットがそのままつながっていくイメージを18金で不定形の面取りをした枠に入れてシンプルに作りました。

 

 

3月のショールーム営業日をお知らせします。

 

2015年3月

 

*5日(木)・13日(金)~15日(日)

19日(木)~20日(金)は森田の不在日となります。

何卒よろしくお願い申し上げます。