ブログ Blog
2015年07月30日 14:13  

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。

 

夏ってこんなに暑かったかな?って思ってしまうほど暑い日々ですね。

昨日、うちのスタッフは日中の外出のせいでか、夜になって軽い熱中症のようになったといってましたが、本当に気を付けないと。

お水をしっかり取ってやり過ごしましょう。

 

< img src="labradorite" alt="ラブラドライト" />

 

で、私は朝夕の出勤帰宅以外ずーっとショールームの中にいて、秋に向けてのデザインと制作で過ごしています。

これはラブラドライトに花の形のカービングがしてあるペアのルースでイヤリングにと思っていたのですが、花芯にパライバトルマリンを入れてリングとペンダントのペアに変更。

 

石の持っている可愛らしさを生かせるようにプラチナ部分は少なくして華奢めに作ります。

出来上がったらまたご紹介しますね。

7月のショールーム営業日をお知らせします。

 

2015 7月カレンダー

 

 

*1日(水)・21日(火)は森田の不在日となります。

何卒よろしくお願い申し上げます。